☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン24号バンブー以外

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この雑誌のグラビアの存在意義がイマイチ把握出来ない今日この頃…だってガンガンだじぇえ?

ロト紋   ◆このモリオサ編に一体何の意味が…。そして久々に影の薄い主人公登場。
死がふた ◆護さんはツンデレ’`ァ,、ァ(*´Д`) ’`ァ,、ァ
カノ官   ◆そもそもMの気持ちが分からないSはSではn(そういう問題では)
すもも   ◆食べ物をオモチャにしてはいけません。
咲     ◆キャラだけで突っ走る驚異の麻雀漫画。テニプリと似たふんいきを感じるぞこれ。
同棲    ◆Gでまさかの竹ちゃんさん→剛士フラグ?そんな安易な(汗)
ユーベル ◆…アト様死にそうな予感…。
うめぼし  ◆菊の世界は奥が深い…けど何か薀蓄漫画化してない?
荒川    ◆ニノさんの意外な一面に驚き。
ビタバジ ◆姉ちゃん恐るべし。でも普通の女の子は妊娠何週とか知らんしなー。
惨劣奴  ◆ミレガス様…(ノД`)
スパヒル ◆単純な好奇心が裏目裏目へと転じる現実。回想編意外と短かったなー。

今号のサンレッドの序盤の群集の中にバンブーのダンくんがいるよ!
みんなもさがしてみよう!


天体戦士サンレッド 3
天体戦士サンレッド 3 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン24号バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる