☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン24号「BAMBOO BLADE」

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最新刊の4巻は12/25日発売!
やったね!今度こそサヤが表紙だ!

今回も新刊フェアがあるよ!!ヽ('A`)ノ
・アニメイト(描き下ろしカラーイラスト入り複製ミニ色紙)
・ゲーマーズ、とらのあな(描き下ろしメッセージシート)
・マグマニ(特製キャラクターブロマイド)

一番近いアニメイトでも車で約1時間!!ヾ('∀`)ノシ
マグマニに至っては千葉と川崎にしかないよ!!


でもよたくさんなら、よたくさんならきっと全部揃えてくれる…!!

さて。今号のバンブー感想をば。
・タマちゃんVSあずみゃ〜
流石にタマちゃんのレベルは桁違いでした。
空気を読んで力をセーブしているあたり成長してますなー。


東>>>横尾様か…


・黒モードキリノ
やる気が出てきた東の様子にニヤア ビシャアァッ
今の所思惑通りに事が進んで黒い、黒いよ部長さん。

・さっちゃん(ょぅι゛ょ東)とひーじーちゃん
隊長殿クリティカルヒット(笑)
さっちゃんが持ってるぬいぐるみはウサコッツ(サンレッドに出てくるウサギ型怪人)だよね?
芸が細かい。

>剣道をやって鍛えたらもっと落ち着いてしっかりした子になると思って
ひーじーちゃん…。焼け石にみz(ry 暖簾に腕おs(ry 糠にくg(ry

・憧れるメイタン
二人の互角稽古を見て一度は辞めようと思っていた剣道を続けようと奮起するメイタン。
まだまだ素人の彼女がタマちゃんのライバル候補にそう簡単に踊り出るとは思いませんが
ひとまずは今後の大会での再登場時にどう化けるか楽しみにしましょう。

次号はやっとこさ試合? でも今回の試合は東とメイの変化がメインであって
試合そのものは軽く流されそうな予感…。


BAMBOO BLADE 4 (4)
BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン24号「BAMBOO BLADE」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる