☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン22号「BAMBOO BLADE」

<<   作成日時 : 2006/11/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4巻発売日決定ー!12/25!!
これで表紙がユージやダンだったら爆笑。

画像

・メイタン可愛いよメイタン
試合が終わったら剣道部辞めて調理部に入ろう…クッキーやケーキ丸齧り!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
でもラストの流れを見ると剣道の面白さにハマッて行きそうな予感。
タマちゃんのライバルになれるかはちょっと無理っぽい気もするけど…。

・益々巻き込まれる東
このままなし崩しで試合にも出るんだろうな(笑)
剣道部には割と成績優秀者が揃ってるから勉強を教えてもらえるチャンスだじぇww

・ツンデレ林
自分の好きな事を真面目にしてくれない事やアッサリ投げ出されたりするのはツライ事ですよね。
コジローの方針が決して正しいわけでもないけど…。


ツンデレ大全 完全保存版?僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!
ツンデレ大全 完全保存版?僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン22号「BAMBOO BLADE」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる