☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS くやしいっ…!!

<<   作成日時 : 2006/11/19 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

馬茶さんに先越されたー!!(笑)


うおおおおおぅゴロゴロゴロゴロ(転)

まぁ多分他にも同じネタ考えた人はいると思うから
とっとと描かなかった自分がいかんのです(※負け惜しみ)

土曜日発売がくやしいっ…くやしすぎる…ビクビクッ


濃縮キング・クリムゾン(初回限定盤)
濃縮キング・クリムゾン(初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーよかった。金曜が休講で。
急いだ甲斐があったと言うものです(笑)。
正直、絵では敵いませんのでスピードを意識しました。まぁ次はこう上手く行かないでしょうね。

やっぱり同じネタを思いついていたようで光栄に思います。
わざわざありがとうございました。
馬茶
2006/11/19 21:46
畜生畜生…乙でございます(笑)

ネタは鮮度が命だもの〜るるる〜♪
那智
2006/11/20 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くやしいっ…!! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる