☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン20号バンブー以外

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すもも     ◆「はいはいどうせ死なないでしょ」で突き抜けた虎金井編終了。インフレはノーサンキュー。
黒髪       ◆意外とほのぼの話。さてここからどう悲劇に転がっていくのか楽しみ。
ロト紋     ◆なんだか「エデンの戦士達」と繋げたくてしょうがない雰囲気がプンプンします…。
同棲       ◆恋愛至上主義者との会話ほど疲れるものはないので竹ちゃんの方に感情移入w
荒川       ◆星の熱唱とリクの対比でワラタ。次回に引っ張る必要はあったのだろうか。シリアス路線に移行?
サンレド     ◆静岡っつーと今後ゲルドや仮面レンジャー田中も出す伏線なのか…?
ユーブラ   ◆意外と話がサクサク進むなー。グレンの葛藤は良し。
スパヒル    ◆見 開 き 怖 い 。 脱 ぐ の 早 い 。
うめぼし     ◆フェ〜ロモ〜ン。最後の4コマにちょっと切なくなってみたり。
死がふた   ◆ハンデ戦は見ごたえがあるな〜。危機的状況をどう打開するか次号に期待。
ガーキン    ◆設定は面白そうなのに展開が平坦な分記憶に残らない空気作品で終わった気が。



柿の果実酒イイナー。毎年いっぱい貰えるから作ってみようかな。

ユーベルブラット 4 (4)
Ubel Blatt 4 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン20号バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる