☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン20号「BAMBOO BLADE」

<<   作成日時 : 2006/10/07 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あぐり先生のサイトが更新されてましたねー。
作中じゃまだ6月(?)ですが早くも2度目の秋です。一人だけモチ食べてるあずみゃ〜の髪の色判明。

・メイタン可愛いよメイタン
んー、こういうスパルタ体育教師っていましたね〜。
今回の練習試合のキーパーソンの一人のメイタンが補欠要員だったのが気になる。
残りの4人もその他大勢扱い。タマちゃんのライバルになるのかなれるのか。

・ユージ…(ノ∀`)
レイミの傘の柄、趣味悪っ。
そしてあっさりバレるミヤミヤとダン君の関係(もっと引っ張ると思ってた)
さてあの大ゴマのAAはそろそろ出来るかな。

・さぁ練習試合だ
さらりと流されるタマちゃんとあずみゃ〜の対面(※図書室では顔を合わせてない)
試合前の稽古で珍しくタマちゃんから話しかけている。おおー成長している。
果たして2年生コンビの活躍はあるか。
全く指導方針の違うコジローと林にも一悶着あるかもー。


さぁ次回が楽しみだー…「次号休載」 orz

BAMBOO BLADE (1)
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にお目にかかります、那智さん。こんばんは。STという者です。・・・え〜っと、東の髪、あれまだ決定事項じゃないらしいですよ。
あぐり先生が日記で言っていました。自分的にはあんな感じでいいと思うのですが、あれだとキリノやミヤミヤとかぶっちゃいますね。ではこれで。お邪魔しました。いつかまた会う日まで。
ST
2006/10/08 19:24
どもどもこんばんは〜。

>東の髪、あれまだ決定事項じゃないらしい
らしいですね(・∀・;)シマッタ…

でも私もあれ位の色で良いと思うんですけどね。
本当に緑色とかになったらどうしましょ(笑)
那智
2006/10/09 18:11
それはそれで良し(爆)

リュシカになってしまいますね。
ST
2006/10/09 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン20号「BAMBOO BLADE」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる