☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 土塚アンソロ第二弾『凸缶1.5』ktkr!!

<<   作成日時 : 2006/10/01 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
まぁ多少予感はあったとは言え土塚アンソロ第二弾制作決定ですよ奥さん!!(誰)
前回参加できず、また初売りにもギックリ腰で買いにいけなかった
(※一緒にインテへ行く予定だったキャラ様に泣きついて買ってきてもらった)ので
今回は是非是非執筆側で参加したいですヨー!!!!!


…でも清杉・バンブー限定か…ネタ出せるかなぁ…(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マテパは半分何でも有りの世界観だったんで、
凄くやりやすかったのに比べて今度は清杉、バンブー限定ですから・・・
どこまでやれるか・・・
清杉はもともとギャグレベルが高いのでネタ出しに苦労しそうです。
原作超えないと二次製作の意味ないなぁ、とか思っていたり。
バンブーも下手なストーリー構成にしてしまうと面白くないし・・・
なんかもう、色々追い込まれそうな気がしてガクブルです。
蟹殻
2006/10/01 18:34
私は描くとなるとバンブーですが
現時点で1つしかネタを捻出出来ない体たらくです。

描く以上は自己満足じゃなく読者から何らかのリアクションが
返ってくるような作品を描きたいものです…大丈夫かな(汗)
那智
2006/10/01 21:58
拙者は清杉をば。
それとは別に「キリノ部長のゆるゆる剣道解説道場」
を1,2ページ描くつもりではいますが・・・
許されるのでしょうか?
2作品どっちも描くのって・・・
とりあえずどちらも描いて、
ダメだったら堺屋さんに処分して頂こう!(お

那智さんのマンガは凄く楽しみです。
wktkしてます。
萌え出るかなぁ。
・・・鼻血出るかなぁ(ボソリ
蟹殻
2006/10/02 18:04
取り敢えず無い脳味噌を絞って、
まだネタとも言えぬものが2、3滴採取出来ました。
絵にして面白いかどうかは別のお話ですが。

今の所鼻血は観測出来ませんでした(笑)
那智
2006/10/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土塚アンソロ第二弾『凸缶1.5』ktkr!! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる