☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果発表!

<<   作成日時 : 2006/09/04 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土塚キャラペア人気投票結果発表!

↑四の五の言わずGOだ!!


【感想】
30〜41位
マイノリティーばんじゃい!
本編で顔を合わせた事も無いペアがいたり
作品を超えたペアがいたりとなかなかハジケてます。いいぞその調子だ。

18〜28位
なんとここにグリン・ティトォが。この低さは予想外。
それぞれ強力なペアになる女性キャラがいるからなのかっ…

11〜18位
流石に順当にペアが並んできました。
プッシュしていた月丸×太陽丸は惜しくもトップ10を逃す。…畜生(笑)


10位
いよいよトップ10。熾烈な10位争いを制してイラスト付!驚愕の女性票95%…!!

9位
萌えシチュイラストにぐはぁーーーー!!!!(鼻血)

8位
見てるほうもまったり和む〜。後ろの掛け軸がグーよグー。

6位
同票6位が2組!!このイラストを描き上げたよいちさんに脱帽。

5位
こ、これは予想外…トップ10に入らないと思ってた…。イラストも妙にセクシー♪

4位
ここからは順当勝ち!!巨ぬ(ry

3位
いよいよトップ3!! イラスト担当は私!!ほのぼのを期待してた皆ごめん!!!(笑)
元ネタはGガンダム最終話の伝説の超必殺技「石破ラブラブ天驚拳

2位
バット怖ぇぇぇぇえええ!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1位!
9月号の最強支援効果でブッチギリ1位!!!!
イラストは犯罪級に萌え(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


【総括】
よたくさんの気合の入ったまとめイラストで締め。トップ10圏外なのに月太がいるーわーい♪
個人的に5位が予想外でしたが割と順当な結果に終わった気がしました。
個人戦では7位だったアダさんがペアになった途端アイコンすら出なかったのも印象的。
あと全く被らない男女得票率別ランキングが興味深いです。男性は同性ペアまたはネタ系、女性は男女ペア強し。

ちなみに私は
1:ティトォ・リュシカ
2:月丸・太陽丸
3:キリノ・サヤ
に投票しましたー。

約1ヶ月間、主催の隊長殿、参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー!!
次は第二回個人戦だな(笑)

マテリアル・パズル 15 (15)
マテリアル・パズル 15 (ガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結果発表! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる