☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガンガン18号バンブー以外

<<   作成日時 : 2006/09/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すもも  ◆「死んだと思ってたら生きてた」を2号連続('A`)
死がふた ◆ちょいグロ。遥の曖昧な予知がどう働くか。
ニコイチ ◆じゃあしましょうとは言えない、この状況でカミングアウトも出来ない。さぁ袋小路。
ロト紋  ◆ようやく旅の目的がおぼろげに出てきたもののやっぱ初代と比べちゃうとなぁ。 
黒神   ◆やっぱアクション分が補給されると気持ちいい。
スパヒル ◆スウガクの表情にギクリとした。さて亀裂が入りだしたが…。
サンレッド◆ぷりん帝国復刊するといいな(持ってるけど)
ビタバジ ◆何だか普通のラブコメになりつつある予感。姉の登場がどう変化をもたらすか。
ユーベル ◆新キャラのお兄さんとアト様の区別がt(ry
うめぼし ◆オチでひっくり返った。
荒川   ◆親父…(ノ∀`)

荒川アンダーザブリッジ 3 (3)
荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤングガンガン18号バンブー以外 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる