☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 別冊ヤングマガジン17号「逆転裁判」

<<   作成日時 : 2006/08/19 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

逆転裁判公式サイトより
漫画版が出るのは知ってましたが掲載誌も作画が誰かも知りませんでした(・∀・;)
兄上が運良く買ってきてくれました。ラッキー。

第1話はやはりというか矢張が被告です。そして第1話と言えば亜内検事です。
よくわかってらっしゃる。つかみはOKー!☆彡
…と言いたい所ですが逆裁を全く知らない人にはやや説明不足な面も多いですね。真宵ちゃんの件とか。

展開は逆裁らしく…うーん、この不利な状況を自分の力で逆転していくのが
逆裁シリーズの醍醐味なのでやや、こう、カタルシスが足りないと言いますか…。ええとつまり、

「私にL・Rボタンを押させろ!!!」(笑)

最後のキーポイントも序盤で読めちゃったしね。でもラストにちょっとホロリとしてしまったり。
掲載誌は隔月刊なのでこの1話完結ペースで連載していけると嬉しいな。次はきっとみっちゃんの出番だ!多分!!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別冊ヤングマガジン17号「逆転裁判」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる